magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ついに完成!

 『スター・トレック・ファクト・ファイル』の
 綴じ込みは完成しました。
 結局バインダーは、25巻までいきました。
 
 
 
 最終号は、314号で「総索引」になっています。
 以前の職場の出入りの本屋さんのお世話で、
 全部購入出来ました。
  
 しかし、午後からのCSファーストシリーズ。
 第一戦、「ご贔屓さん」は、大敗。
 あぁ、数年前みたいな下克上になるんかなぁ・・・。
 明日は、勝ってよね。
 
 今夜は、「男はつらいよ」を見て寝ます。
 

第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]

第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]


  
 

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)