magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

朝は、肌寒く

 布団から出たくなかったが・・・。
 
 午前中に、HWP藤井寺に出かける。
 
 帰宅後、録画してあったファイルをDVDに焼く。
 
 昼食後、DVDを見る。
 
 劇場版「サラリーマンNEO(笑)」、なかなか面白かった。
 TV版で見たネタをうまく映画に組み立て直していた。
 「セクスィー部長」の誕生がよく分かった(笑)。
 
 

サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]

サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]

 
 
 続いて、「スパイダーマン3」を見た。
 
スパイダーマンTM3 [DVD]

スパイダーマンTM3 [DVD]

 1,2をしっかり見ていない。なんとなく見ていた。
 MJがメリー・ジェーンというのも初めて(苦笑)わかった。
 きちんと見られたのは、よかったと思う。
 「正しい道は、必ず見つかるはずだ!」