magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

何を選ぼうかな

 昨夜は、『銀河鉄道999』のプロメシュウムの声を担当
 した、来宮さんが亡くなられたので、劇場版のビデオを
 見てから、寝ました。
 
 4時半頃、目が覚めてスマホを覗くと、某SNSの友人から
 メッセージが届いており、『忍者部隊月光』を見たいと
 のこと。それから、2時間、それだけを送るのは、勿体無い
 なぁと思って、「あれと組み合わせて、レターパックライト
 に詰め込めば、いけるなぁ。それとチョコエッグのフィギュアを
 入れてみよう」なんてウキウキして眠れませんでした(笑)。
 で、ビデオをHDDに移し始めてるうちにスヤスヤと予定時間まで
 眠れました。
 
 朝食後は、郵便局まで散歩。その後、DVDを用意しまくってます。
 吃驚する顔を想像するのがとっても楽しい。
 
 
 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

   
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)