magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

結局、

 いい◎師としていい生活を送るには、
 小学校時代から、わからなくてもわかった顔をして
 わかりましたと答え、その答えを丸暗記して吐き出せる
 人間になることが大事らしい。

 それと、授業を一所懸命工夫するより、
 「オレは、偉くなりたいんだ」と思うことが大事らしい。

 そういうの、私は嫌なのね。
 わからないことをわかりましたなんてウソつくことが出来ない。
 わからないことをわからないと言えないのはおかしいよ。

 某ツイッターやらFBに、私は維新の会は嫌い、橋下は大嫌いと
 書いているのに、フォローや友人承認をもとめて来る馬鹿。
 こんなのがいるから、ダメなんだよな。
 私、上記のこと、非難されても応えないよ。
 嫌いなものは嫌いなんだって。
 海老が幼虫みたいで嫌いなのと同じレベルなのよ。
 
 

ソイレント・グリーン [DVD]

ソイレント・グリーン [DVD]

 
ベートーヴェン  :  リスト編・ピアノによる  「田園」(全曲)

ベートーヴェン : リスト編・ピアノによる 「田園」(全曲)