magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

あなたが選んだのだから

 自分で選んだからよかったのですよ。
 
 よく卒業生から「先生のおかげで・・・」という
 言葉を戴きました。

 が、私は何もしないことをモットーにしていました。

 「選んだのはあなた、あなたが立派だったのです」
 
 私は、自分で選ぶ前に他人に意見を聞きすぎました。
 他人を頼り過ぎました。
 だから、自分で道を見つけていくことは、
 大変難しいことです。
 
 適当にほったらかされたらよかったのでしょうが、
 大事にされました。
 大事にされたことには、素直に感謝しなくてはだめですね。
 ありがとう。
  

 

ソイレント・グリーン [DVD]

ソイレント・グリーン [DVD]

 
ベートーヴェン  :  リスト編・ピアノによる  「田園」(全曲)

ベートーヴェン : リスト編・ピアノによる 「田園」(全曲)