magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

98年から、

 乗っていた車と別れました。
 
 もう運転することが、
 ほとんどなくなったので。
 遠出といっても、和歌山・徳島・奈良辺り
 でしたが、恐がりの私にも運転できる背の
 高い車でした。
  
 自損も何度もしましたが、
 エンジンが車内にあMIDタイプだったので、
 大事には至りませんでした。
 
 チョットだけ、感傷的になりました。
  

ソイレント・グリーン [DVD]

ソイレント・グリーン [DVD]

 
ベートーヴェン  :  リスト編・ピアノによる  「田園」(全曲)

ベートーヴェン : リスト編・ピアノによる 「田園」(全曲)