magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

そうなのかなぁ

 午後から通院。
 医師との話では、「昨年より顔色がいい」
 とのこと。
 
 疲れてはいるんだけどねぇ。
 朝起きるのは辛いし・・・、眠りが足りないし・・・。
  
 それでも、医師には、「何に良いことを求めるか、
 でしょう」と言われた。
 
 確かに、全てが私にいいことを望んでも叶うはずもない。
 昨年と何が違うのか・・・?
 
 私個人にとって、いい意味でも悪い意味でも、「他人から
 当てにされている」というのがあるかもしれない。
 
 いい意味とは、私がイメージ出来ることをしている時のこと。
 悪い意味とは、私にはイメージ出来ないことを話されて戸惑って
 いる時のこと。

 果たして、本当に戦力になっているのか。
 私には分からない。

 

DIME (ダイム) 2012年 6/5号 [雑誌]

DIME (ダイム) 2012年 6/5号 [雑誌]

 
ゴンチチ BEST

ゴンチチ BEST

 あれ?CDプレイヤーの調子がおかしいな・・・。
 また、物入りか・・・。