magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日も肌寒く・・・

 午後から、スタンダードジャズの生演奏を
 小一時間聴きました。
 気持ちよかったです。
 
 一旦、家に帰り、
 難波の◎○●ホテルに出かけました。
 歓送迎会だそうです。
 2じかん半ほど、食事を堪能させていただきました。
 感謝。感謝。
 
 少し、疲れていたので一次会で帰りました。
 
 

私がウォシャウスキー [DVD]

私がウォシャウスキー [DVD]

 
Wave

Wave

 
ハロー・サッチモ!?ミレニアム・ベスト

ハロー・サッチモ!?ミレニアム・ベスト

 
ジュリー・ロンドン

ジュリー・ロンドン