magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

奈良の五条はいい町並みでした。

 お昼ごろ、雨の止み間に出かけました。
 奈良の五条。
 どんな処か見当もつかないまま、
 ライヴの予約をして、
 ググって乗換情報を調べて・・・。
 行きは、予定通り進みました。
 ライブ会場にも無事着きました。
 今日のライブは、テルミンとギターのユニット「ワタフェイ」と、 
 「ゴンチチ」のチチ松村さんとの2部構成でした。
 「ワタフェイ」ののんびりした音の波に癒されて
 
 チチ松村さんの軽妙なおしゃべりと楽しい音楽に
 
 和んできました。 
 ライブ会場の源兵衛(http://genbei.info/)さんのワンフードは、
 「やまとバーガー(厚揚げの間に鴨とネギのミンチが挟んである)」。
 美味しく戴きました。
 
 さて、帰り道、「行きはよいよい帰りは怖い」じゃないけれど、急行電車の乗り換え駅を間違えて20分のロス(苦笑)。
 
 最寄駅に着いた時には、雨は本降りになっていました。
 
 

WataFei

WataFei

 
半音生活

半音生活

 
セミトーン・ラブ

セミトーン・ラブ

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

  
 
ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

 
潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

 
スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)