magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

毎月毎月、ログインし直すって・・・(不満)

 「カウンター」も「日記を書く」もログインを毎月1回要求されます。
 要求は、まぁ仕方ないとして・・・。
 いざ、日記を書こうと、自分のトップを見ても「編集」の文字が見つかりません。
 右上を見ると、「ログイン」の文字。
 「今、ログインしたじゃないか!」クリック!!
 「既にログインされています」って、
 はてなのシステムが認識しないだけじゃないか!!
 私が悪いわけではないでしょ?
 他人のブログがズラズラ〜ッと並んだ「はてな」のサイト画面が出てきて、
 「日記を書く」をクリックするに至るまで3〜4回、上記を繰り返す。
 で、いきなり編集画面。
 日記の画面を見て、前回書いた処を見てから書きたいのに・・・。
 これって、私の操作ミスでなく、「はてな」側の問題でしょ? ちょっと気分悪い。たかが数分のことかもしれないけれど、
 たかが数分のことだからより記憶されるのですよ。