magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

訪問

 
 ここから,全てが始まったと
 言っても過言ではないと思って
 ました。

 久々に師と会いました。

 一所懸命,私に話をしてくれたのですが・・・。,
 『どう考えても,そんな話はどこにも書かれてませんよ。

想像で,”ボクも読んだけど・・・”と語らないでください。

  あまりにも,悲しすぎます。
  その話の真偽はどうでもいいのです。
  贔屓を貶されたとか,そんなことも思いません。
  ”ボクも読んだけど・・・”です。
  読んでないの,まるわかりではないですか。

どうして?墓穴を掘ってるのに気づかれないのですか?』

 急に,会ってない人に会っておかなければと思い始めました。
 何故か,わかりません。
 終末が近づいてるのでしょうか・・・。