magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

西洋骨董洋菓子店・第一回

 

 某SNSでは,不評なので,あまり期待せずに見ました。
 ・橘の顔が安定しなかったり,
 ・人物と背景のバランスが悪かったり,
 ・とってつけたようなCGが動いたり,
 という様な処は気になりますが,さほど,悪い感じはしませんでした。
 動いて,喋ってくれるのはいいですね。
 顔が崩れるギャグの様なのは,『きのう何食べた?』でもありますし。
 
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

 ドラマは見てないので比較はできませんし,
 若い(幼稚な)野郎が演じたであろうドラマを見たいとは思いません。 
 原作マンガと,よしながふみの作品の幾つかが私のイメージに
 ある程度添っていてくれればOKです。
 次回も愉しみにします。
 この夏は,バーディーに,西洋骨董に,夏目友人帳にと嬉しいです。