magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

府民から削減,搾取ばかりでなく,強い者にも牙剥けよ!

 上のグラフで,

日本の防衛費が5兆円ということで,

大阪府の赤字額とほぼ同じだと気づきました。

 確か,元タレント弁護士兼業暴言知事氏は,核兵器容認派のお一人だから
 無理だろうが,言葉の暴力で,弱い者虐めしている暇があるなら,
 ストーンブロークン氏に詰め寄って,防衛費の削減を突きつけて欲しいね。
 そして,国政に従って,借金を増やしたんだから,その責任をとって,
 府民にお金を返すように

泣いて,総理に懇願してちょうだい!!

 それぐらいしたら,君に票を投じなかった600万府民
 拍手を送ってくれるかもしれないね。
 府民から搾取するんじゃなくてね。

イジメを容認し,それを乗り越える事を当たり前とする知事さんなら,

”弱きを助け,強きをくじく”ぐらいわけないでしょ?

それとも,ナニかい?目立ちたいだけ?