magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

満開ですねぇ。

  大きな桜の木の根本には・・・。
 いえ,ホラーにしたくはあ
 りません。
  大阪府民にとって,あの
 クルクル氏の言い訳だらけの
 発言とパフォーマンス以上に
 ホラーはありえません。
  具体的な内容のないヒトラーと同じメディアマン。
 ずっと昔,大阪が大嫌いだったのを思い出しました。
 しかし,生きていくには,住むところが必要です。だから辛抱しているのです。
 東京で生まれ,大阪で育ったからと言って,大阪の為に生きるなんて,白々しいです。
 そこまで大阪を愛するのなら,私財*1を投じて死ぬ気でやって欲しい。
 
 
 

*1:私は,前職で貯金なんてできませんでした。顧客の為,自分の信念の為に私財を投じて仕事をしました。身体を壊しました。個人的に仕事の成果は満足しています。どこにでもいるのですが,自分の出世の為になら人を踏みつけ命を奪うことさえ当たり前の人間があの社会にもいることを知りました。これからは,生きるために仕事をするのです。