magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

アマゾンの検索には,未だ引っかからず。

 当然,”はまぞう”もだめ。
 今月の集英社文庫の新刊『こどもの一生』までの160冊しかでてきません。
 仕方ないなぁ・・・。

  君はフィクション
   作者:中島 らも   出版社:集英社
  発売日:2006/07/26  メディア:単行本

 帯にはこうあります。

 衝撃の死から2年,未発表2作を含む鮮烈な小説集。
  中島らもは恐るべき傑作を遺していた。
   幻想,不条理,愛,恐怖,笑い,毒・・・。
   不世出の異才の多面的な作風と魅力の全てが,この本にある!

 発売日は明日(日付では今日)なんだけど,行きつけの書店に
 電話確認したら「今日(25日)入荷してますよ」。
 アマゾンを待っていられない。取り置きをお願いした。
 これで,いよいよ”らもさん”の本は最後かな。
 次は,「中島らも論」とか「中島らもと博学」等の
 評論集が出るのかな?そこまでは,お付き合いはできませんねぇ(笑)
 さて,今日もアマゾンから荷物は届いている。
 

蓄音機の時代

蓄音機の時代

  ↑これは,仕事の資料*1
 
デボラがライバル 1 (集英社文庫(コミック版))

デボラがライバル 1 (集英社文庫(コミック版))

 
ティンクルセイバーNOVA (2) (IDコミックス REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (2) (IDコミックス REXコミックス)

 早く,週末よ来い!

*1:サライ』の立ち読みで見つけた