magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

モノが多い・・・。

  30年以上住んで来た家なので,当然,モノが多い。特に私は,好奇心と収集癖が,
 実にうまくマッチしてるので*1(笑),細々としたも
 のから,いろいろ出てくる。右上の写真は,今は休刊したが『手塚治虫マガジン』の
 プレゼントで戴いた,「火の鳥3Dアートフレーム*2
 この下は『少年エース』創刊9周年記念プレゼントで戴いた,高屋良樹氏のサイン入り
 「強殖装甲ガイバー*3」サインが,金色のマジックなの
 で,見えにくいかも。
  
 いろいろ出てくるけど,その時々の夢や想いが・・・。
 録画済みビデオ・本・CDの多い事(泣)。
 あとは,細々とした食玩やパズル(玩具ばっかりや・・いい歳して:苦笑)。 
 雑誌もその時々で処分していればよかったのだが,忙しさにかまけて,
 積んである。手に取ってしまうと,懐かしさのあまりつい読んでしまう。

*1:たんに”物欲の塊”とも言う

*2:縦40×横20cmぐらい。通し番号「219/500」

*3:額縁,縦60×横40cmぐらい