magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

心斎橋まで出たからには,ジュンク堂やmonbellなどにも寄り道(笑)

 

飛鳥昔語り (ハヤカワコミック文庫 (JA843))

飛鳥昔語り (ハヤカワコミック文庫 (JA843))

 (ゆっくり浸りたいなぁ)
 
ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

 (昨夜TVで放送してたので・・・つい。)
 
honey & honey

honey & honey

 (ダヴィンチの連載でしたねぇ)
 
エロティックハイク

エロティックハイク

 (英語の俳句です・・・微笑)

ancient love letters their scent lingering
昔日の恋文に残る香りあり  Charles Trumbull
long rainy season--- reading the Kama Sutra alone in bed
 長雨や カーマスートラ ひとり読み  Pamela Babusci  

 mioモンベル*1では,バースデー・ポイントを貰い,
 いつも,記念にステッカーやピンバッチを買って帰る。
 本当は,ウィックロン*2のTシャツでも
 と思うのだが,ここ数年,ヘタウマ的なイラストなので,諦めている。
 以前は,墨絵風のイワナカワセミとか,格好よかったのになぁ。

*1:日本のアウトドアメーカー。なかなか優れたアイデアのギアが多い。私の愛用は,折りたたみ傘。軽くてちいさくなるが,いざという時の直径は大きい。オーロラ行では,アンダーウエアから,ダウンまでここで全て揃えました。zero pointシリーズのアンダーウエアはすごく暖かいです。極地用だから当たり前かぁ

*2:ポリエステルの速乾性の高い製品