magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

 サイドバーにある上記サイト*1で遊んでみた。
 15の質問に答えると・・・・,

 <診断結果>
組み立てることが大好きで、大金に憧れを持っています。
目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。 自分の中身に自信を持てず、
周りに流されやすいところが弱点。 自分の価値観をおしつけてしまう
傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 テトリス 』。

 あはっ,『テトリス』!!
 確かに,「テトリス」・「水玉潰し!」系の
 ”キリが無いゲーム”は嫌いじゃないですね(笑)。
 〔西武vsソフトバンクは1-2で負けた(泣)。ジーコ・Japanも後半37分で0-0〕
 〔と,”ちょっとした更新”をした途端,ジーコ・Japan,サトウのゴールで1点先取〕