magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

TVアニメと本とでは展開が・・・。

 中山可穂森奈津子に始まり,ビアン・百合系のマンガまで
 領域が広がって来ている今日この頃*1
 ”恋をする”は,人(生物)の特権なんだから,”●○じゃなきゃダメ”で
 なくてもイイ。むしろ,その人の選ぶ事だから誰にも邪魔することは出来ない。
 

 誰にでも,「考えやすい設定にしてあるなぁ」とこのマンガを読んで思いました。
 で,昨夜,TVアニメ版は最終回を迎えましたが,コミックとは展開が違って,
 それはまたそれで面白く見ることができましたが,中心に流れる”一本の筋”は
 原作と同じである部分には安心感を持ちました。DVD化されるようですし,
 PS2のゲーム化もされたようですね*2
   

*1:昨夜見た夢は,何か紙面の下に自分の名前が書いてあった。何かに当たるのかしらと,ニコニコしていたけど・・・,何も無かったなぁ:苦笑

*2:買おうかな,どうしよう:苦笑