magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昨夜は久々に

 両親の来客があり,お付き合いで
 麦酒を*1久々に。
 昨日は,休日早朝出勤。
 さらに,一昨日も早朝出勤で,寒さが
 応えたのか,酔いが回りモーグル
 予選を見ながら,眠ってしまった*2
 今朝も8時過ぎには起きたが,
 朝食後,東京マラソンのラスト頃迄睡眠。
 日曜日は休息日なのだからね。
 こんな日に用事*3
 させられてはかなわない。
 最近,疲れた時にはまってるのが
 グリコの「GABA」
 
 特に,ビターがいい味。
 ブログを読みながらコメントを足し,
 何度目かの『エリア88*4の後半を読みながら,
 確定申告の用意にかかる。
 と,またまたHDが不調に・・・・(泣)。

*1:両親は飲めない人たちなので・・。といっても私もそれほど飲むのが好きなわけではないのですが・・・。

*2:水分不足で喉が痛かった

*3:持ち帰り残業的な

*4:

エリア88 (13) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

エリア88 (13) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)