magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

またまた日曜を潰してしまった(泣)

 土曜の仕事が終わって,家に帰るとバタンキュー。
 目が覚めたら,日曜の16時過ぎ・・・(苦笑)。

 doubletさんのバトン,もう少し待ってもらおう(笑)。
 誰に送るか*1もあるみたいだし。
 
 夕食(日曜最初の食事)後も,そのまま眠ってました。
 風呂に入って,伸びた髪*2を自分で少し切り*3ました。
 
 

 さて,朝まで眠ります。
 
 
    ↑
  「ルイジ・コラーニ」のデザインしたチョロQ-③

*1:といっても,ブログ上の知り合いは多くないですから

*2:今,後ろで括ってます

*3:ちょっと不揃いかもね,理容師じゃないので・・笑,まだ括ってます