magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

あ〜〜,またも「積読本」が増えていく。

  幾つ,年内に読めるかな。別に年内でなくてもいいか。
 「気持ちが萎えて,何故買ったか,買いたかったかを忘れて」,古書店
 売りに行くまでに読めたらいいな(笑)。

 ・タイムトラベラーズ・ワイフ(上下)←下だけ,飛ばし読みしてる(笑)。
 ・ニシノユキヒコの恋と冒険←これも後半の3編ぐらい読んだ。
               田中光二の『異星の人』を思いだした。
 ・古道具 中野商店 (完全未読)
 ・マラケシ心中 (完全未読)←『感情教育』が終われば次はこれでしょうね。
 ・ジゴロ (完全未読)
 ・弱法師 (完全未読)
 ・ゆっくりさようならをとなえる(完全未読)
 ・此処彼処(完全未読)
 ・霧丸斬妖剣(完全未読)
 ・クルクルくりん③(中途)
 ・始末屋ジャック 幽霊屋敷の秘密(上下)←シリーズだから解説は読んだ・・
 ・駿河城御前試合←『シグルイ』の原作だしなぁ。
 ・秘められた部分(完全未読)

 まだまだ,探せばあるなぁ。9月〜の主立ったものだけでも最低これだけは
 ある。で,突然,『清原なつの』を『鉄腕バーディー』を『強殖装甲ガイバー』を
 もう一度読みたくなって読んでしまったりするので,前に進まない(苦笑)。

 もう退職した同僚に,「また,老後の愉しみを揃え始めたの?」と
 よく言われていた・・・・(恥笑)。

 私に,そんな老後なんてあるのかなぁ(涙)。