magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

トランスな世界

 No.296
  ●投稿者:笑う猫(♀)[掲示板]
●投稿日:05月23日(日)11時30分45秒

   ◆トランス
    どもです、お邪魔しております。。
    突然ですが・・。。。
    「トランス」と言う言葉を意識したのは
「女装する男性」とお付き合いした時からでしょうか。
    その彼(彼女)のこころは「女性」だと感じたし
「おんな」している彼女が私は好きでした。
忘れた頃にふと「男」になってる時もありましたけど(笑)。
私にとって彼女は「女性」だったのですが。
     女装する事で「女性」としてのバランスを
とっていたんだろうな・・・と。
両方の性を持ち合わせた人は魅力的だと気づいたわけです
何が言いたいのか不明ではありますが・・
(足りない言葉は管理人様、補足願います。。)

No.297
●投稿者:マグリット(♂)
●投稿日:05月23日(日)17時51分37秒

 ◆古雑誌整理シリーズ・(2)
   「大人が泣く本 30歳過ぎたら,この本で涙を流す」
      (『ダ・ヴィンチ』2004.2)
           (略)