magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

謎の恒例花火

 毎年、この三連休の日曜に
 わずか10分足らずだが、南
 の方で、花火が打ち上がる。
 今年も見ることができた。
 どこで、誰が、上げているの
 か、知っている人に出会った
 ことは無い。
 
 さて、今日、明日とライブに
 出かけるので、お友達のアーチストさんにお土産のDVDを焼いておりました。
 しめて、30枚。行く前に思いついたので、なかなか大変でしたが、間に合い
 ました。
 
 某SNSでマイミクさんが、ビックリハウスという雑誌の愛読者だったことが
 分かり、私も残して置いてある5冊をネットで見せてあげました。