magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

桜も開き

 外は暖かい一日でした。
 
 最寄り駅近くの神社の
 桜は、まだ5分咲きぐらい
 ですが、通勤先の近所の
 公園は、かなり咲いて
 いる感じでした。
 
 ちょっと、気分が落ち気味
 ですが、なんとか、仕事に
 行って帰ってこれて、ホッと
 しています。
 
 明日は、通院日。
 
 
 
 

  
こいいじ(1) (KC KISS)

こいいじ(1) (KC KISS)

    
植民惑星ドラデア (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐8))

植民惑星ドラデア (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐8))

 
パズル通信ニコリVol.150

パズル通信ニコリVol.150

  
男役

男役

 
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)