magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

春分の日

 暖かい日差しが降り注いで
 いる。
 昨夜は、声優の白石冬美さんが
 18日に某国営放送で、トーク
 た録音を何度も聴きかえしなが
 ら、電脳会話を愉しんだ。
 
 いい話を遠い東の空の下にいる
 友と語り合うのは、嬉しいもの
 です。
 
 零時半過ぎて床に就きましたが、今朝は5時前に目が覚め
 『植民惑星ドラデア』を読んですごしました。
 なかなか面白くて一気に終わりを迎えました。 

 午前中に洗濯・散歩を済ませ、2冊目の本に手を伸ばしています。
 
 そうそう、選抜高校野球も始まりました。プロ野球も間もなく
 開幕します。そんな春の一日です。
 
 
 
 

 
植民惑星ドラデア (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐8))

植民惑星ドラデア (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐8))

  
パズル通信ニコリVol.150

パズル通信ニコリVol.150

  
BEーPAL 2015年 04 月号 [雑誌]

BEーPAL 2015年 04 月号 [雑誌]

 
  
キノコの惑星スカー (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐5))

キノコの惑星スカー (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐5))

 
共生惑星ソリス (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐4))

共生惑星ソリス (創元推理文庫―デュマレスト・サーガ (674‐4))

 
  
   
男役

男役

 
神話の遺伝子 (マグノリアブックス)

神話の遺伝子 (マグノリアブックス)

 
愛の国 (単行本)

愛の国 (単行本)

 
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)