magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

少し痩せましたね

 と、主治医にも言われました。
 
 書類を迅速に書いていただいたお礼を
 言い、この一週間の出来事の報告をしました。

 昨日も書きましたが、「賽は投げられた」のですから、
 ゆっくりと、待ちましょうというスタンスです。

 暑いせいもあるのか、昼食が進みません。
 面倒くさいので、栄養ゼリーを食しています。

 明日は、事業所で、また、新しいことを教えて
 もらうことになっています。
 
   
  
 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)