magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

疲れが溜まり

 始めているのがよくわかる。
 3ヶ月目に入り、蒸し暑い性もあるのだろうが、
 ちょっと、疲れが溜まってきている。
 次に何をするべきか、考えるのが億劫になって
 きているのがよくわかる。
 
 一昨日、20ヶ用意した商品の評判も良いようで、
 アレンジ版の提案がなされた。その土台の準備もした。
 
 と同時に、新素材を通しての企画会議も催された。
 なかなか面白い素材だったので、午後も実際にその
 素材を使って、試行錯誤が繰り返され、明日の午前中も
 その素材の実験が続けられることになった。
 
 きっと、面白い商品となってくれるだろう。
  
 
 
 
 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)