magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

雨が降るとばかり

 思っていたのだが、結局、朝からずっと
 晴れて、蒸し暑く、風の強い一日でした。
 
 仕事の方は、製作物が25個完成。
 予備の10個も塗装さえ済めばOKの状態に
 して終わった。後は、ピンを付ける20個を、
 選んで貰おうと思っている。
 
 なんとなく、今日は疲れたなぁ。
 帰宅後、30分睡眠を取った。 
 
  
 昨夜の『ご贔屓さん』の試合終了後の記者会見には、
 少々驚きました。三月、四月と調子悪く、五月も
 盛り返せなかったとはいえ、実質監督解任劇でした。
 監督代行さんには、せっかくのチャンスですが、
 予想はしますけれど、期待はせずに見守ろうと思います。
 
 
 
 
 
 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)