magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

蒸し暑い 

 夏至が近づくにつれてか、
 朝の白んでくるのが、段々早くなってきている。
 それで、一回目が覚める。
 そこからの、もう一眠りがなかなか大変。
 
 眠剤が効きにくくなってきているのかな。
 
 というか、健常者より早くに床に就きすぎて
 いるのだろう。夜中に薬が切れるのは。
 
 書類の下書きに目を通しなおし、最後の部分を修正
 した。支援センターの支援員さんにも連絡はいれた。
 
 また、動き出すためのきっかけを探さないと難しいなぁ。
 
 明日も明後日も雨マークが付いていた。
 そろそろ梅雨入りか。四国は梅雨に入ったらしい。
 
 
 
 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)