magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

午後からの日差しは厳しく

 トボトボと歩いて帰る道のりは、険しかったです。
 
 今日は、昨日の残り(マカロニリース)を仕上げる
 べく、無い知恵を絞り、午前中を終えました。
 
 午後からの作成中に、ふと思いついて、土台を二枚
 横に並べて、一枚の上でデザインを練り、
 並べた、もう一枚に接着剤をつけて、マカロニを
 同じ所に並べていく様にしました。
 すると、思った通りの作品になってくれました。
 
 もっと、早く気づいていればと、思いましたが、
 まだまだ、作ればいいだけだと思っています。
   
 仕事に行きだして、1ヶ月過ぎました。
 アッという間でした。
 ちょっと、疲れが溜まり始めてきました。
 上手にこの連休で心を休めたいと思います。
 
 それには、『ご贔屓さん』にも頑張って欲しいのですが、
 まだまだ、無理の様です。
 今年は、最下位の覚悟を決めました。 
 
 
 

 
  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)