magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

月曜日の苦しさ

 を思い出しながらの重たい通勤でした。
 
 カウンセラーさんと話をして、少し気分が楽に
 なりました。
 
 主治医が言っていた雰囲気とは違う、自由度が大きい
 仕事なので、ちょっと戸惑い・迷い・悩みが出ます。
 
 まずは、一つの作品の作り方をきちんと学びたいです。
 それから、自由度を増やしていけたら、ちょっと、
 気楽になりそうかなぁと感じています。
 
 明日は、通院日。  
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

     
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)