magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

久しぶりに

 大学時代の友人と会ってきました。
 中古PCの相談と食事、そしてカラオケでした。
 
 元気そうで何よりでした。
 
 大阪では、聴こえないけれど、TBSラジオでは、
 来週、「パックインミュージック」のイヴェントならびに
 放送があるそうです。
 
 カラオケで、何気なく「あおやま」と入力したら・・・。
 トップに「青山レイニー・ナイト」が出てきたので、
 吃驚しました。
 
 とても、楽しい午後でした。
  
 
 

パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)