magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

雪もチラチラする中

 外出してきました。
 約束の時間より少し前に着いて数分待ちました。
 いきなりの検索。
 ちょっとは、何か言うことはないのかなぁ?と
 思いましたが、黙って検索をしておりました。
 
 明日、通院するので、主治医と相談しながら、
 どうするか考えようと思いました。
  
 12月、1月とテンションを持ち上げたのに、
 ちょっと、気分が沈み気味。不安は解消されるどころか、
 少し、不信感が湧いてきて・・・。
 イヤイヤ、いかんイカン・・・。
 
 帰宅時に「あべのハルカス」の外観を見ましたが、
 圧倒されるほどではありませんでした。
 ただ、高いなぁと。
 明日、明日。
 
 

パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)