magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

猫の脱走に付き合って

 両親が買物に出て、私も近所のスーパーに
 行って帰ってくると、鈴の音が・・・。
 「アレッ?ひょっとして」と
 見事に脱走しておりました。
 
 3時間後、無事に戻ってきましたが、
 近所をウロウロ探し回っても、不審者と
 間違われては困るので、家でヒッソリと
 気配を消して待っておりました(苦笑)。
 (気配を察して家に入ってこないので)
 
 戻ってきてからは、怒られなかったので、
 まぁ、家人や私にお世辞のスリスリゴロゴロ。
 
 家のドアに「閉める ロック」のシールを
 貼りました(笑)。
 
  
 

   
  
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)