magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

晴れ渡りましたが  

 寒い一日でした。風が強く吹いていました。
 雪は、関東方面に移動し25センチという
 記録的な積雪になりました。 
 
 大きな魚を釣る夢を見ました。
 牙の生えた深海魚の様な、アマゾンに棲むナマズ
 仲間の様な巨大な魚でした。
 
 テレビは、ソチ五輪の報道ばかりが流れています。
 (というか、他に面白そうな番組が無いのが本音ですね)

 女子モーグルは、またもメダルに手が届かず、
 悲運の女王というところでしょうか。
 
 夕方には、スマイルジャパンがスゥエーデンと対戦します。
 
 深夜には、男子ジャンプノーマルヒルの決勝やらフィギュア
 団体がありますが、眠っていることでしょう。 
 
 それにしても、東京都知事選挙はどうなることやら・・・。
 
 
 

   
  
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)