magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

一面銀世界とは

 いかないまでも、
 屋根は白くなって
 いました。
 道は、雨模様に変わ
 りつつあり、ベチャ
 ベチャでした。
 
 昨夜は、「大脱走」を見て、
 そのまま眠ってしまいました。
 「ゴーゴーゴンチチ」を聴きながら。
 

 
 午前中は、ソチ五輪の開会式が録画放送されています。
 (BSでも昼からかな?)
 
 今夜は、やっぱり寅さんを見ながら眠ることになりそうです。
 
第17作 男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け HDリマスター版 [DVD]

第17作 男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け HDリマスター版 [DVD]

  
  
 
    
  
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)