magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

冬至だなぁ。

 昨夜は、寅さんの録画に失敗。
 ちょっと残念。
 

第11作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草 HDリマスター版 [DVD]

第11作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草 HDリマスター版 [DVD]

 
 晴れたので、ちょっと散歩。
 しかし、やっぱり空気は冷たい。
 そういえば、今日は冬至
  
 高校駅伝を午後から見たが、トラック勝負で
 凄まじかった。1位〜3位まで、それぞれ1秒差。
 
 その後、『あまちゃん』の総集編(前)を見た。
 あぁ、もう一年が終わるのかぁ。
 
 何にも出来なかった1年が終わろうとしている。
 
 

 

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)