magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日も底冷え

 昨日は、ジャック・レモン
 『ちょっとご主人貸して』、『おかしな二人』を
 見たが、夕食後、『愛情物語』を吹替えで見た。
 

愛情物語  [DVD]

愛情物語  [DVD]

 昔、見た時のラストシーンだけ覚えていたので、
 話がよくわかった。
 日本語吹き替えは、本当に素晴らしい世界だと思う。
 いい映画といい音楽は、マッチするなぁ。
 
 夜中に目が覚めて、2時間眠れず、導入剤を飲むには、
 ちょっと中途半端な時間。目をつぶってはいたが、
 なかなか眠れず、午前中は少し眠たかった。
 
 午後は、女子サッカー皇后杯を見て、VTRでパペポTVを。
 夕食後は、『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』を
 見て眠ることになるだろう。
 
第11作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草 HDリマスター版 [DVD]

第11作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草 HDリマスター版 [DVD]

 
    
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)