magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

チョコエッグ

 今朝も冷えました。
 
 近所に、新しくコンビニが出来たので、
 両親と買物に出た帰りに寄ってみました。
 これで、家から10分弱の所に3店舗。
 そのチェーン店の得意な分野を買い分けできそうです。
 
 午後は、90年代に流行った『食玩』の整理にとりかかりました。
 といっても、置き場所を変えるだけですが・・・。
 しかし、「あぁ、こんなのも集めていたんだなぁ」と
 吃驚するようなものもありました。
 
 これらのモノも切手や本と同様、どうやって仕分けして
 いけばいいのかなぁ。
 というより、もしもの時、それらはどうなるんだろう。
 二束三文、ゴミ扱いになるんだろうなぁ・・・。
  
 
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)