magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

よく喋れたかな・・・。

 普段より小一時間早く起きて、準備をした。
 
 最寄駅から乗り継いだ準急に、時間帯からか、
 以前の職場に行く気分を思い出した。
 
 中百舌鳥の駅からは、支援員さんの同行で、一安心。
 9時半から、11時半頃まで「職業評価」を受けた。
 気分は、少し前向きになれていることだろうか。
 
 帰宅して、少し横になって、また来週の「職業評価」を
 待つ間のことを考える。 
 
  
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)