magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

1日眠る

 昨夜の薬の飲み方が悪かったのか、
 昼間も眠く、一日眠っていた。
 夢は見たような、見なかったような。
 
 気が付いたら、雨がシトシトと降り始めていた。
 
 日の出が早く、窓から日差しが入り睡眠の邪魔をする夏も嫌だが、
 シトシトと陰気に降る雨も寂しく物悲しい。
 
 2005年頃は、長い文章も書くことが楽しかったのに、
 今では、書く事が出来ない。困ったもんだよ。
    
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
  
    
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)