magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

心斎橋で食事会

 ここのところ、ちょっと調子が落ちていたのですが、
 6月から予定に入っていたのと、「先月、上京した折、
 買ってきたお土産を渡すんだ!」と、背中を押して、
 出かけることが出来ました。
 
 最初の職場の先輩との食事会。
 洋食店での美味しい料理でした。
 お話は、歳を重ねたせいか、病気の話が多かった
 ですが(苦笑)、これは仕方のないところでしょう。
 
 「ちょっと、元気がないなぁ」と心配してもらって、
 ありがたいことです。感謝感謝。
 
 次回は、2月に決まりました。
 皆さん、元気でありますように!
 
  
   
 

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)