magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

朝は肌寒く

 眠たい一日でした。
 午前中は、ごそごそと片付けをしておりました。
 昼からは、眠気に襲われて・・・。
 
 調子いいのか悪いのか。
 明日は、食事会。
 なんとか、体調を整えておかないと・・・。
 
 ちょっと、いや、かなり、出かけるのが億劫になって
 きています。暗くなるのが早くなって余計にそう思います。
 このままじゃ、まずいんだけど。
 
   
 

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)