magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

明け方の夢見が・・・

 悪い起床でした。なんで、今頃、あんな人や場所や出来事が
 絡む夢を見るのか・・・。寝なおしました。









 
 







白い巨塔 [DVD]

白い巨塔 [DVD]

 
 
 午後からは、噂と粗筋だけは聞いたことのある、『白い巨塔』を
 BSで見ました。ハッピーエンドでない結末におぞましさを
 感じておりました。

 4時半から、秋祭り、恒例の餅撒きが行われました。
 今年から、70歳以上の人には、事前に配布されました(笑)。
 奪い合いで怪我でもされたら大変ですものね。
 今年は、1ε個も貰え、両親ともに喜んでいました。

  
 

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)