magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

待ち人来たり!

 京都の丹後地方から、私の古書を引き受けてくれる
 若い人が来てくれました。
 午前中、3時間、本を選んだり、実験器具の説明をしたり。
 昔の職場での話をしたり楽しい時間を過ごせました。
 
 動の後の静けさは、少し寂しいものがありますね。
 でも、また、来てくれるそうですので、
 楽しみに待ちたいと思います。
 
 

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

  
ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)