magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

andmo’のライブ

 少し前から告知されて
 いたのだけれど、
 あまり早くに準備を
 して、心の負担に
 なるといけないので、
 昨日、予約しました。
 が、出かける直前には、ちょっと苦しかった。
 電車に乗って、楽しみごとの為に街に出るのは、
 「ダイハード・ラストディ」以来かな。
 
 少し早く出かけて、書店で本を見て、会場へ。
 福島駅のそば(新福島駅の近く)のカレー店の
 二階の和室喫茶でのライブです。
 
 15時からの2時間、andmo’*1
 テルミンの演奏を堪能しました。
 
 
 出かけてよかった。
 少し、お喋りもできてよかった*2
 ライブCDを2枚買いました。
 二人の手描きイラスト入りです。
 
 
 
 1階のカレー店「パンニャ」で美味しいカレーを
 食べて帰りました。
 
 
 出かけて良かった!
 
 

なめらかで熱くて甘苦しくて

なめらかで熱くて甘苦しくて

 

*1:旧and_more..

*2:今の状況は話したくないので・・・