magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

半日寝ていた。

 昨夜は、心がアップアップだったので、薬を飲んで
 21時半に寝たが、スマホがピンピンいって、
 0時に起こされた、処理して、再び薬を飲んで眠る。
 いつもどおりの時間に起きて、
 朝は、「オールド・ルーキー」をうとうとしながら見る。
 

オールド・ルーキー 特別版 [DVD]

オールド・ルーキー 特別版 [DVD]

 5円玉を20個近く作って、昼食後、
 友人から送られたDVDを流し見してから
 眠ることにした。
その前に、電脳会話の友人に郵便を速達で送った。
  そういえば、009の完結編が届いた。
 
サイボーグ009完結編 conclusion GOD’S WAR 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

サイボーグ009完結編 conclusion GOD’S WAR 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

 
 電脳会話までの間、「月に囚われた男」を見る。
  心のアップアップは、まだ続いている。
 22日が月曜日と思っていなかった。
 23日は火曜日とわかっていたのに、土曜日と思っていた。
 もう、心が逼迫している。 
 来週が来るのが怖い。