magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

一日中、雨が

 降り続きました。
 明日の出張の為、時間変更が行われて、
 朝一から午後一まで休みなく仕事が
 流れていきました。
 会議も3つ。ふう。
 総括とかも2つ。
 アンケート整理も頼まれました。
 プラネタリウムを作りたいという質問にも
 答えることになりました。
 ふう。
 ちょっと、精神的に疲れています。
 火曜日に通院しましたが、
 やっぱり疲れていますね。
 

大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )

大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )

 
家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ(HOMESTAR PRO) 2nd edition」ブラック

家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ(HOMESTAR PRO) 2nd edition」ブラック

 朝、出勤の時だけ、雨止んでくれないかな。