magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

台風4号が

 来たので、午前中で帰宅させました。
 本来、今日はシステムを利用して通院出来る
 はずだったのですが、退勤時間が別に発表されて
 予約時間との兼ね合いで仕方なく、早退させてもらいました。
 
 医者は、よく頑張ってるし、自信につながればいいと
 おっしゃいましたが、自信は揺らぐ一方で・・・。
 とりあえず、次の予約をいれて帰りました。
 
 出来ているはずのクリーニングも出来ておらず、
 住民税を一期分払っておきました。
 
 

上々颱風

上々颱風

 
上々颱風2

上々颱風2

 
GOLDEN☆BEST 上々颱風

GOLDEN☆BEST 上々颱風

 
 明日は、台風一過となっているのでしょうか?
 それとも雨が続くのかな?